新しいカタチの「みずえ食堂」

こんにちは! ハウスドゥ 瑞江の佐川です。

今週は大雪に見舞われた東京ですが、週末は暖かく、春のような三連休になりそうですね。

 

 

さて、先日お知らせしていました「新しいカタチのみずえ食堂」ですが

濱亀さんがチラシを届けてくださったので、お知らせします。

 

 

お子様がいるご家庭で、生活に困っている方の支援として始めた「みずえ食堂」は

いままではお弁当の配布というカタチでしたが

新しく「ひとり親家庭」の方々へのお食事提供のカタチに変わるそうです。

 

ひとり親の方々の交流の場として、親子でお食事を楽しむ場として

これからも続いてほしいです。

 

2月の開催は令和6年2月18日(日)の11:00~です。

場所は 「うなぎ・とんかつ 濱亀」さんになります。

 

完全予約制なので、店舗へのお電話で受付です。

2月13日(火)10:00~受付なので、対象の方は忘れずに申し込んでください。

(濱亀/TEL:03-3670-7699 住所:南篠崎町2-12-13)

 

 

カタチが変わり、今回から対象とならない方もいらっしゃるとは思いますが

支援のカタチは変わりながらも、長く続いてほしいですね。

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-511-904

定休日:第一・第三火曜日、水曜日、夏期休暇、年末年始
営業時間:9:30~18:30

ページトップ